// アドセンスAMP

広告

【予約】ダービースタリオンDS

あのダビスタが、DS版として発売される。
ダービースタリオンDS
ダービースタリオンDS
1991年、関東版としてファミコン用として発売されました。
はまりました。
その後、全国版、2、3、96、PS、アドバンス、PS2、PSPと買い続けてきました。
社会人になって、なかなか遊ぶ暇もなく、買っているだけという感はあります。
PS2、PSPはディスクからのロードということもあって、非常にストレスでした。
DSでは、ROMなので確実に待つストレスから開放されます。やったー!
私の競馬予想は、一部血統を見て判断することもあります。
もとは、このダビスタから始まったんですよね。
ここ最近は、ガラッと種牡馬が入れ替わっているので、もう一度勉強しなおす必要があります。
昔は、会社の寮に入っていたので、各人最強馬を作って戦わせたものです。
この年になると、なかなか相手がいません。
WiFiを使って対戦が出来るので、これまた楽しみですが、全国レベルには歯が立たないでしょうね。
発売が待ち遠しいです。6/26発売!

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機

Posted by きあい