// アドセンスAMP

広告

【競馬予想】第68回 皐月賞(GI)

2008年4月19日

さて、皐月賞です。
先週は、レジネッタを予想に入れていましたが、エフティマイヤーを買っていなかったので撃沈。
レジネッタを買った理由ですが、夢見たんですよ。
夢の中で、桜花賞は、大阪杯の1、2着の血統を買うぞって。
と言うことで、アグネスタキオン産駒とフレンチディピュティ産駒、
すなわち、リトルアマポーラとレジネッタを軸に買う事にしました。
昨年の秋華賞。
競馬場に行く当日の朝の夢で、吉川晃司 のレインダンスをカラオケで歌う夢を見、当日の軸に。
まぁ、他にもありますが、夢で当たる確率は、3割くらいかなぁ。
今回は、直接の夢は見ていませんが、今朝方、皐月賞はバトルだぁで目が覚めました。
明日の朝、また何かヒントになる夢を見れればいいのですが…
実績から
2000m以上経験していない馬は切り
前走着順二桁は切り
前々走、前々々走、6着以下は切り
弥生賞、きさらぎ賞、ラジオ2S連対馬を軸
コンピ指数より
レインボーペガサス、スマートファルコン、ノットアローン、サブジェクト
マイネルチャールズ、ブラックシェル 、ショウナンアルバ
予想
印はつけがたいが…
◎ 18ショウナンアルバ
○ 10ブラックシェル
△ 06キャプテントゥーレ
▲スズジュピター
▲ダンツウィニング
バトルにちなんで、
18-(3,15)-(10,13)の三連単
バとルにちなんで、
18-(10,13)の馬連を遊びで買ってみます。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

競馬

Posted by きあい