// アドセンスAMP

広告

【発熱】GW前なのに

きついですぅ。
現在、下痢と吐気。
まだ、嘔吐まで言っていないのですが…
薬のせいで、胃が荒れているのかもしれません。
2日前に、39度まで熱発。
寒気がすごかったです。
のどが痛くて、鼻水も出る。
そのときの熱は、37.5度。
病院に行くしかないとです。
GWに引きずり込んだら大変ですから。
行きつけの病院に行きました。
休みだったとです。
よく考えれば、木曜日。
午後から休診のはずなのに、休みなのです。
不幸といえば不幸なのです。
まぁ、熱も上がり気味なので、内科に行くとです。
点滴でも打って、早急に直してしまおう。
そう心に決めて、内科へ行きました。
内科は無事開いており、診察を受けることが出来ました。
「かぜの症状ですね」
はぁー、分かっとりますが
「点滴打ってください」と私。
「はい」
点滴を打ったおかげか?
今回は、早く治った。
熱は下がった。
のどの痛みも治まった。
しかし、吐気と下痢。
この症状も辛いものがあります。
何時まで続くのかなぁ?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

健康発熱

Posted by きあい