// アドセンスAMP

広告

【市場】ヘアドライヤー 日立HD-N1251V6(HD-1250)

かれこれ3年前に購入したドライヤーが壊れた。
熱風が出てこなくなり、冷風しか出てこない。
こんなの初めてだ。
コンセントの根元から火が吹いたことはあるが…
これまで使用していたのは
HITACHI マイナスイオンドライヤーHD-N1200

検索したら、未だ売っているんですねぇ。
びっくりしました。
ひとまず、嫁に「どこに買いに行くのよ?」と尋ねた。
「ミドリ電気」
やはりそうきたか。
ということで、ミドリ電化へGo!
私は欲しいのはコレ!

松下電工 ウインドプレス EH5402

とりあえず、コイツの風量はものすごい。
フツーのドライヤーの半分の時間で、髪の毛を乾かすことが出来る。
しかし、ほとんど嫁がメインで使うため、私の意見は無視となる。
さらに、現在当家において「ナショナル系」はペナルティ施行中のためよほど良い製品かつ安価でなければ買わない運動中である。
で、却下した。
嫁が選んだのはコレ!

HD-N1251V6

4,000円也!

帰って来て楽天で価格を見たら、まだ安い所があるのね。
まぁ、届くまで待てないから仕方ないけど…
ちなみに「HD-N1251V6」は家電量販店モデル。
さらに、色の赤は家電量販店限定みたいだ。
一般的には、「HD-N1250」という型番。

マイナスイオンの「イオンケア」ミニドライヤー日立 HD-N1250

使用感だが、若干ウルサ目かなぁ。
マイナスイオンドライヤーは今まで使っていたので今回はそんなに感動はないなぁ。
始めて使った時は、思った以上にサラサラして感動したなぁ。
帰ってきて気が付いたが、今回も日立製品を買ってしまった。
納得いかずに故障したものについては、
連荘で買わないようにしていたのに…
これもまた、トラブルの元だなぁ
それにしても最近、物がよく壊れる。
次は何かな?
このパソコンだけは勘弁してくれ!

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

生活日立

Posted by きあい