// アドセンスAMP

広告

【祝】1000記事目到達

2004年11月4日からブログをはじめて、1000記事に到達しました。
ブログを転々とし、途中競馬ブログを分割したので
正確には、1000記事を超えていると思います。
今年の11月で丸五年。
三日坊主コレクターの私がここまで続けられたのは奇跡です。
歴史を振り返ると、
もともとニッカンコンピ指数で競馬予想するサイトを持っていました。
ふとしたことからブログを知り、文章を書く練習代として始めました。
日記サイトから競馬ブログに変化しました。
アフィリエイトなるモノを知ってしまい、買ったもののレビューを書くサイトへ。
デジタルカメラにはまり、写真ブログへと変化し、競馬予想はほとんどしなくなりました。
アフィリエイトをやり始めると、どうしても儲からなきゃって気持ちが強くなり
調子いい時は、本当に気持ちいいくらい稼げていました。
しかし、とある時から、アクセス数も減り、また稼げなくなり、
なんだか馬鹿馬鹿しくて書くのをやめようか
と考えていた時期もありました。
まぁ、「やめようかな」って考えるのは年数回起きていますけどね。
一時期、日に500アクセスがあった時は、ほんとうれしかったです。
現状でも、150アクセスくらいあるので、少しは役に立てているのかと思っています。
それから、コメントがつくとうれしいですね。
それも古い記事に質問コメントがあった時は特に。
ブログ続けてよかったぁって真剣に思います。
次は、5周年に向けて頑張って、ブログを続けて行きます。
応援?の程よろしくお願いいたします。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

MyBLOG

Posted by きあい