// アドセンスAMP

広告

守谷ラーメン なお井

「格安で腹いっぱい食べれるお店がある」と聞いて、行こう行こうと思いつつ行けていなかったラーメン屋「なお井」。
先日Twitterを見ていて「なお井リニューアルオープン」というツイートと、なお井のインスタをフォローすると「唐揚げサービス(土日祝2023年5月31日まで)」されることを知り、やっと足を運ぶことができました。

守谷市にある「守谷ら〜めん なお井」は、手頃な価格で美味しいラーメンを提供しているお店です。

お店の駐車場は広く、数台空きがありました。
狭いお店かなと思っていましたが、席数が多くお昼時の12時前でも待つことなく座れました。
インスタグラムのフォロー画面を見せて「唐揚げ」をゲットし、普通のラーメンも注文しました。

ラーメンは650円でした。
一昔前の値段をネットで見ると・・・
値上がりは仕方ないですね。

モダン?にインスタやっているので、電子マネーでのお支払いができるのかと思いましたが、現金払いのみでした。

メニューを見て思ったのが「10円玉が要らない価格設定」
00円、もしくは50円になっています。
これだとお釣りの用意も楽だし、銀行での両替、預入対策になると思いました。

サービスの唐揚げ、サービスなので「ちょこっとだけ」出てくるのかと思っていました。

全力の普通盛で提供されました。
ラーメンが来る前に提供された唐揚げは、ジューシーで熱々でした。
味付けも絶妙で、本当に美味しかったです。
そうこうしていると、ラーメンがやってきました。

やってきたラーメンは、醤油系のラーメンでした。
私は醤油系はあまり好きではないのですが、このラーメンはあっさり系の味わいで、これまでにないおいしさを感じました。
ただ、塩見が強いかなと感じました。

お腹いっぱいでお店を出ました。
(了)

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト