// アドセンスAMP

広告

きあいのプロフィール

2016年7月18日

トピックス

アフィリエイト収益で活動しています。
下の方にあるリンクから買い物していただけると嬉しいです。

私の紹介

現在位置:茨城県
生 まれ:福岡県
育  ち:福岡県
住んだ所:山口県・兵庫県
通  勤:東京都
お 仕事:社内業務の仕組みを変えること
年  齢:秘密
性  別:おっさん
家  族:子供3人と妻1人
趣  味:写真・バイク(スクーター)・水泳

私の写真

「光と影・世界中の人を笑顔に」をテーマに撮影活動を行っています。
数々のコンテストに応募してきましたが、入選したことがありません。
ここ最近はコンテストには応募せずインターネットを通じて配信するのみです。
被写体は動かない花をメインに撮影しています。
アップの撮影は得意ですが、広角は素人未満です。
お気に入りのレンズはタムロンA01 70-200mmです。

マイサイト

メインブログ:たったのあーもん
デジカメで撮影した写真や、買ったもののレビューを書いています。

インスタグラム:kiaiphoto
作品用に撮影した写真を中心に投稿しています。

ツイッター:kiaiphoto
茨城県南部・つくばエクスプレスご利用の方のフォローお待ちしております。
私に興味があれば、誰でもOKです。

You Tube:たったのあーもん

Radiotalk:たったのあーもん

お花スポット:茨城県千葉県のお花の名所
茨城県南部や千葉県北部のお花の名所・観光地、独自に見つけた場所を紹介しています。

花図鑑:花の名前備忘録
お花の名前の備忘録です。

運営

このブログはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場でのアフィリエイト収益によって運営しています。

その他

当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

Posted by きあい