// アドセンスAMP

広告

【重要】トラックバックポリシーとコメントポリシー

競馬ブログ界で、話題が上がっていますので
私のブログのポリシーを「いっちょまえに」書かせていただきます。
1.トラックバック
 (1)基本的にトラバフリーとします。
 (2)もちろん、関係ない記事は削除します。
 (3)同記事にトラバを複数回打った場合は、1つを除いて削除します。
 (4)5回以上同記事にトラバを打った場合、その旨連絡させていただきます。
 
2.コメント
 (1)基本的にコメントフリーです。
 (2)中傷、誹謗に関しては削除いたします。
 (3)もちろん、関係ないコメントも削除します。
 (4)書かれたコメントの返事は、書き込んだ方のブログに書き込みます。
 (5)ただし、書き込めない場合もありますのでご了承ください。
 (6)記入するコメントには各自責任を持って記入をすること。
 (7)よって、URLまたはE-MALEを記入すること。
3.私のトラバ打ち
 (1)競馬に関しては、より広く知っていただくことが目的です。
 (2)主にGI、プレ予想で行います。
 (3)ニュース記事に関しては、多方面からのコメントを頂きたい時
 (4)その他、他のブログを通じて広く知って欲しいことがある場合
 (5)傑作だわっと思った記事が出来、かつ関連する記事がある場合
 (6)トラバ返し。
4.共通事項
 (1)ただし、例外事項もあります。
 (2)トラバ、コメントにご意見がある場合は、この記事のコメントに
   記載して下さい。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

MyBLOG

Posted by きあい