// アドセンスAMP

広告

【家具】ミドリ電化/折れちゃった!

「パパ、パパァ」と嫁が呼ぶ。
いつもながら、俺はお前のパパではない
と、思いながら行ってみた。
絶句!
こんなことがあっていいものだろうか!
生まれて始めて見ました。
テープルの足が折れているところ。
家族5人になったことから、昨年の夏
サザエさんに憧れて円卓(丸いテーブル)を買った。
決して、巨人の星ではない。
いつもなら、1万円とか数千円のものを買うのだが
この時は、何を思ったのか、
現品限りの「4万円」を半額!
多少傷ありの2万円で購入。
我ながら「超高級品」買ったものだと思っていた。
足が折れるなんて思ってもいなかった。
よく見ると、天板の木にダイレクトで木ネジをつけている。
それも短い!
アンカー(例えばナットを埋め込んだようなもの)さえ
打っていればこんなことなかったと思っている。
とは言うものの、買うときに
「テーブルの足のネジ外してください」
なんて、言いにくいしなぁ。
んで、買って1年も経っていないので
無償修理して頂けないかと、ミドリへ電話!
「夏に買ったテーブルの足が折れたんですが…」
「交換させていただきます」
「ハイ!ありがとうございますぅ!!!」
と言う事で、交換してもらうこととなった。
しかし、改良が加えられていなければ
次も半年で折れると思う。間違いないっ!
ミドリの品物は質の悪いものが多い。
家電以外の交換は今回初めてではない。
安かろう。悪かろう。の典型的と思っている。
(俺の当たりが悪いのかもしれないが)
しかし、安いし、店員の態度はいいし、
アフターサービスもいい!
品物の品質さえ確保してくれれば、言うことないのだが…

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト