// アドセンスAMP

広告

【秋桜】コスモス2005

昨年のコスモスの撮影日を見ると
11月上旬になっている。
もう中旬を過ぎている。
も・もしかして…
アジサイ同様終わったか?
去年見つけたコスモス畑に向かった。
天候は曇り。
少し雨もぱらついている。
少し不幸。
去年のコスモス畑は少し距離が離れている。
うーん。
雨の中行くほどでもないかなぁ
っと思いながら、車を走らせる。
ん!?
コスモス畑発見!
結構近場にコスモスがあったものだ。

風も強く、天候も悪い。
思い出せば、去年も小雨模様だった。
撮影中、電池切れ!
あっ!充電するの忘れていた!
帰り道、少し陽射しが差して来た。
くっ!
俺の人生、そんなものだ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

写真館

Posted by きあい