// アドセンスAMP

広告

【ドメサバ】その8 Nucleus(ニュークリアス)を使ってみる

Nucleus(ニュークリアス)を使った感想ですが、
これって、本当に、投稿とコメント受けしかないのね。
トラックバックすら、標準でついていない。
どうやら、プラグインで追加が必要なようだ。
インストールは、一番簡単なだけに、
使うのも簡単なようだ。
ただ、やりたいこと(やれること)は自分で探して、追加する必要があります。
親切なような、不親切なような。
設定を進めていくにつれて問題が発生!
MT形式の読み込みが出来ない。
Nucleusサイトには「以降は簡単」みたいなことを書いているが
実際のところ、敷居は高かった。
変換する時に、英語の画面が表示されるが、意味が分らん。
何度かチャレンジしてみましたが、MTデーターの読み込みできず
ググってみましたが、情報は見つからなかった。
結局、Nucleusも諦めました。
— つづく –

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ブログ設置

Posted by きあい