// アドセンスAMP

広告

めん商人の深コク豚骨らーめん

ニトリに用事があったので同じ敷地内にあるラーメン屋「めん商人」に行ってきました。

めん商人

奥さんがとんこつラーメンを食べたいというので、めん商人に初めてきました。

これまでブログを見ていただいている人は知っていると思うのですが、私はラーメンと言えばとんこつラーメン、うどんと言えばヤワヤワうどんという九州人です。

お昼前にお店に入るとお客は2組しかいなく不安しかありません。

席に付きメニューを開きぐるりと一周。
メニューは豊富ですが、我々は一択濃厚とんこつ「深コク豚骨らーめん」

しばらくと言わずに、えっ、ここって吉野家?というくらい早く出てきました。

とんこつラーメン

見た目背脂たっぷりです。
横ににんにくが置かれてます。
紅生姜は麺の上、個人的には紅生姜も横に出してほしかった。

まずはスープ。
うーん、とんこつ風です。
関東でよくある塩っ辛いとかはなく、これと言って特徴もなく。

麺はちょっと縮れた黄色みがかかっています。
個人的には好みではない麺です。

当たり障りのないとんこつ風のラーメンでした。

ラーメンの評価

次来ることがあれば別のメニューを注文します。
(了)

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト