// アドセンスAMP

広告

【新シリーズ】YAMADA ヤマダ電機 NDS購入編1

これまでジョーシン、ミドリ電化について
いろいろと感じてきたことを書いてきたが
ついに、あのヤマダ電機にメスが入る!
ニンテンドーDSをついに買う決意が出来た。
楽天のポイントの破棄率が50%近くもあるため
今月入ってくるポイントでは、到底買うことが出来ない。
そこで現金で買うことにした。
いつも、ジョーシンかミドリ電化のどちらかで買うことになる。
ミドリ電化は元々販売価格が高いので、ほとんどがジョーシンになる。
今回は、ちょっと遠いが、「ヤマダ電機」を視野に入れることにした。
事前価格情報として
本体

ジョーシン 14,500円+ポイント1% 実質14,355円
ヤマダ電機 14,700円+ポイント10% 実質13,230円
ミドリ電化 除外
ソフト
脳を鍛える大人のDSトレーニング


やわらかあたま塾


の2つを買うことにした。
ジョーシン 2,580円+ポイント1% 実質2,554円
ヤマダ電機 2,380円+ポイント5% 実質2,232円
どう考えても「ヤマダ電機」の方に軍配が上がる。
家電量販店というものは、広告に販売価格を載せても
店頭販売価格が異なることがある。
まぁ、散歩がてらジョーシンに行ってみた。
思った通り
本体販売価格 14,100円+ポイント1%
ここで10%のポイントがつくなら即買いだが、
「1%」しかつかないらしい。
ソフトも 2,500円+ポイント1%
まぁ「ヤマダ」に足をのばす必要があるようだ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト