広告

スポンサーリンク

【兵庫県】たつの市揖保川町 馬場地区のコスモス/5分咲きくらいかな

本日は、会社が休みでした。
朝目覚めてから、雨が降り続いていました。
昼前に、空が明るくなり、陽が射してきました。
雨上がりは、花が生き生きしているので、早速コスモス撮影にでかけました。
場所は兵庫県たつの市揖保川町 馬場地区です。
先週土曜日に来た時は、3分咲きかなぁって感じでしたが、5分咲きくらいまで花が開いていました。

誰もいないだろうと思って来ましたが、お仲間がいました。
コスモス畑の真ん中で、カメラ構えてカッコいいなぁー、絵になっているよ。

彼岸花も咲いていました。
コスモスと彼岸花を同じ構図の中に入れようと、頑張りましたが難しい。

雨上がりということで、足元はドロドロでした。
汚れてもいいように、冬用のブーツできました。

まぁ、この有様ですわ。
思い切って、突っ込んでいきましたが、泥が深いところは足が抜けないくらい深かったです。
こんなアホなことしているのは、たぶん私しかいません。
水路があったのでブーツを洗いました。
水路から見上げるコスモスや彼岸花もいいものです。

馬場地区のコスモスまつりは、2010/10/17です。

スポンサーリンク