// アドセンスAMP

広告

【茨城県】取手市|鉄人餃子坊取手店

国道294号線を走っていると開店したばかりのお店が目に入りました。

鉄人餃子坊取手店(茨城県取手市戸頭735-5)

お昼を過ぎて腹も空いて、更に駐車場も空いていたので立ち寄ることにしました。

お昼の2時を過ぎていたので店内は比較的空席が目立ちました。

オープン半額セールということで8品が半額で提供されていました。

奥さんと2人でしたので

  • 特製ラーメン
  • 醤油ラーメン
  • 麻婆豆腐
  • ネギチャーハン

の4品を注文しました。

店員さんは日本人もいましたが、メインは外国の方、多分中国の方だと思います。
日本語が通じているのかよく分からないところもありますが、注文したものは間違いなく到着しました。

さてとどんなメニューがあるのかなと見ていると、早速麻婆豆腐が到着しました。
吉野家並の速さです。

中華料理はあまり食べないので、よく分からないのですが香辛料がよく効いていました。
また辛かったです。
麻婆豆腐ですからね。

次に醤油ラーメンと特選ラーメン

極々普通のラーメンでした。
麺がもっちり?とした感じでした。

特選ラーメンは醤油ラーメンにとろみを付けて具材が多くなった感じです。
とろみがついているのでいつまでも熱かったです。

最後にネギチャーハン。
すでに食べている時にやってきたので写真を撮るのを忘れていました。

ネギチャーハンも極々普通のチャーハンでした。

お腹が一杯になりました。
ラーメンとチャーハンのセットだと通常722円(税抜き)なので、質を取らず量を求めるならばありかなと思いました。

味自体はチェーン店レベルの味付けで濃いめで、夜の酒の席で酒を飲みながらつまむにはよいと思いました。
なので食べ飲み放題メニューがあるのでしょうね。

餃子坊と言うくらいですから、次回は餃子を食べに来ようかな。
(了)

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト