広告

スポンサーリンク

【千葉県】柏市|柏の葉公園の梅とマンサク2015

柏の葉公園(千葉県柏市柏の葉4-1)に散歩に行ってきました。

少し薄めの雲が拡がっている空模様でした。

柏の葉公園のマンサクは、マンサク、ベニバナマンサク、マンサク(ダイアナ)、ニシキマンサクの4種があります。

種類によっては満開ですが、咲き始めているマンサクもありました。

池のまわりの梅は、紅いのが満開でした。

白いのは5,6咲きで非常に美しかったです。

まるまる妻を見ていて、ボートのシーンで見たことあるところだなっとネットで調べると柏の葉公園でした。
こちらの公園でロケーションが行われたようですね。

冬季のボートハウスの営業はやってません。
3/1から営業が再開されます。
・・・明日から3月なのね。

それでスワンボートがピカピカだったのですね。

あとで調べてわかったのですが、ウロボロスでも撮影が行われたようです。

ドックランの横でも紅梅が早咲かせていました。

スポンサーリンク