広告

スポンサーリンク

【温泉】ほたるの里 安富 花温泉

先週の頭痛もあって、今週はリフレッシュしたい。
そこで、温泉でゆっくりとして、マッサージでもしてもらおうとお気に入りの花温泉へ行った。

マッサージだが、この日はマッサージの人が風邪を引いてお休み。
非常に残念であった。
ゆっくりと温泉に入っていると、次男が滑って頭を打った。
ビャァーと泣いたので、まぁ大丈夫。
とひとまずは、冷しタオルで冷却。
天気もよく、雲の流れを見ていた。

それくらい、ゆっくりと時間は過ぎていった。
明日から仕事…鬱。
ここでは、温泉を上がって休憩していると水を持ってきてくれる。
ちょっと気の利いたサービスだと思っている。


ビールでも飲みたい気分だが、私は下戸なのでダメ。
ペプシでもキューっとやりたい。




RICOH Caplio R6

スポンサーリンク

兵庫県姫路市,温泉

Posted by きあい