広告

スポンサーリンク

【見えません】使えないのはどれ?FireFox/T-BLOG/俺?

早く使っていればよかった「FireFox」。
FireFoxは、流行っているらしいので
使ってみようかと思っていたが、
今メインで使っている「Lunascape」に不満もないことから使わずにいた。
見ることが出来ないとの話が出て、早速
FireFoxをインストールした。
FireFox起動!
お・遅いよこれ。
ページの読み込みがかなり、スローペース。
なんとかブログが表示された。
見ることが出来ない以前に、表示が崩れている。
CSSに対応していないのだろうか?
それとも、T-BLOG(てぃぶろぐ)のテンプレートが悪いのか?
私の今の技術力ではなんともならないので、
ひとまず、ブルーのバックは消した。
なんとなく、「まぬけだ」
ぼちぼち、調べてなんとかしなければ…

スポンサーリンク

MyBLOG

Posted by きあい