広告

スポンサーリンク

【日記】娘の一言

あのおじちゃんやさしいね。
じゃぁ、あのおじちゃんの子供になれば
うん、なる!
あのおじちゃんとは、私の友達だ。
久しぶりに会ったので、うちの家族と
友達とで焼肉を食べに行った。
いろいろと面倒を見てくれたので
娘もそう感じたのだろう。
4月に転勤になってから
仕事の方に力を入れて、
平日は、遅くまで残業し
休みは、休日出勤。
そんな状況の中で
家族とのコミュニケーションが
不足していたのも否めない。
娘も、転勤する前は、
保育園での行事がある時には
絶対来てね!
と言っていたが、
転勤してからは、行事にも参加していなかったので
ここ最近、何も言ってくれない。
と言うか、何があっているのかもすら把握できていない。
明日は、幼稚園のクリスマス会だ。
実は、年休をとった。
娘には内緒で行くつもりだ。
よっしゃぁ!

スポンサーリンク

子供

Posted by きあい