広告

スポンサーリンク

【ゆくとし】2004年私的重大ニュース

今年も残すところ、僅かとなった。
毎年まとめようと思っているが、
気が付けば、年が明けていた。
いうことが多々あったので
今年は早々に書くこととした。
1位 3子目誕生
    始めて子供が出来た実感を味わった。
    今はかわいくて仕方がない。
2位 転勤
    移動前の部署では上といろいろあったので
    実質的には、追い出された感じ。
    まぁ、今の所で頑張るしかないかな。
3位 HP復活
    気まぐれでHPを立上げ直しました。
    来年も頑張って行こう。
4位 9年振り有馬記念ゲット
    本位ではないが、長いトンネルを抜けた。
今年、一年を振り返ると、
なんとなく、仕事、仕事、仕事、仕事、仕事、HP更新、仕事…家庭
って、感じになってしまって、
家のことは全部妻に任せっきりだったなぁ。
といいながらも、来年も同じ生活パターンになるんだろうなぁ。

スポンサーリンク

日記

Posted by きあい