広告

スポンサーリンク

フォトログ

思いがありまして、写真だけのブログ-フォトログ-を立ち上げました。
このブログで、写真が映えるように、バックを黒にしたかったのです。
しかし、記事は写真だけではないのと、ブログを始めた時から、青と白をイメージカラーにしているので、、難しいかなぁと思い、別途フォトログを立ち上げることにしました。
いちばんの理由は、何でもない写真を気軽にアップできて、自己満足したいことかな。
記事を書かないって言うのも楽だし。
フォトログのタイトルは、全く考えていません。
そのうち、真剣に考えてつけようかなぁっと思っています。
自己満足のフォトログへどうぞ—–こちらから入りまーす。

スポンサーリンク

MyBLOG

Posted by きあい