広告

スポンサーリンク

【連載02】検索キーワードから見る今日この頃 第02話

検索キーワードと気になる言葉
1.フェブラリーステークス
 2/20に今年初のGIレースが行われました。
 これに伴って、検索から訪問される方が
 どーっと増えました。
 結果、当たったのでよかった。
 おめでとう!コメントありがとうございました。
2.おとくライン
 私の方は終止符が打たれました。
 ただ、依然としてトラブルは多いのでしょうか?
 検索からアクセスが多いのにはびっくりしています。
 早く、トラブルが収まることを祈っています。
 現在のメインアクセスはこのキーワードが
 一番多いのです。
3.ライブドア、フジテレビ
 ますます、泥沼化しております。
 まぁ、いろいろと問題提起されてよろしいのではないでしょうか?
 ただ、最近見苦しくなってきました。
4.寝屋川中央小学校
 教師殺人事件があった件
 考え方がいろいろとありますね。
 どれが正しいとは言えないのですが
 良くするにはどうしたらいいか?
 考えさせられました。
5.ごくせん
 今期のドラマの中ではかなり人気がありますね。
 なんとなく、ワンパターンのような気がしますが…
 ただ、笑ったり、感動したりと面白いのでみてしまう。
 不機嫌なジーンの方が面白いと思う今日この頃。
他のブログで流行っているようでしたが
あびる優って誰?
あれ、万引きじゃなくて、窃盗団?
 

スポンサーリンク

MyBLOG

Posted by きあい