広告

スポンサーリンク

【日記】ブログタイプ

菅野美穂が出るので見たら、
何のこっちゃない、今うわさの
ライブドアvsフジテレビ抗争の一部分の番組ではないか。
ブログタイプとは「ブログを映像化したもの」
面白くなさそうだし、フジテレビのライブドアへの
あてつけの番組なので、見るつもりはなかった。
しかし、菅野美穂が出てるから仕方なく見た。
公式ホームページを見ると、うわさ通り、Yahoo Blogsのみだった。
あてつけだよぉ。完全に。
ブログの登録者が多いところを調べると
楽天広場
livedoor Blog
NAVERブログ
ヤプログ!
goo ブログ
ということだった。
こういう時って、人数の多いところでやった方がいいと思う。
なぜ?始まったばかりの、YahooBlogで?
やはり、あてつけだろ?
番組の内容だが、
・・・面白かった。・・・悔しいけど。
まぁ、かんちゃんも出ていることだし、
来週も見ようかなぁーーー。フッー。

スポンサーリンク

テレビ

Posted by きあい