春らしくなってきた坂野ガーデン2017

坂野家住宅ではシャガが見頃を迎え始めていました。

坂野ガーデンでは入口のモッコウバラが5分咲きとなっており、春を感じることのできるガーデンとなっていました。

坂野家住宅の駐車場の近くに八重桜が咲いていました。

坂野家住宅横の斜面ではシャガが咲いていました。
来週くらいが見頃になるかな。

坂野家住宅といえば、ドラマ、映画、CMのロケ地で有名です。

auのこのCMも坂野家住宅で撮影されています。

続いて坂野ガーデンです。

坂野ガーデンの入口ではモッコウバラが咲き始めていました。

来週くらいには見頃を迎えるでしょう。


ほぼ毎日更新していた坂野ガーデンのFacebook、ここ1週間程更新が止まっています。
もしかしたら、もしかして何かあったのかなと思い、予定では来週来るところを1週早めてやってきました。
もしかしての出来事があったようですが、ここでは割愛いたします。
突然のことでショック極まりなく、撮影・・・という気分ではなくなりましたので、ここからはサラリと。

だいぶん緑が濃くなった感じです。

日陰部分のチューリップはまだまだ元気でした。

下のところではボチボチと花が咲き始めました。

シャスターデージーも咲き始めました。

5月はガーデンの顔つきが刻々と変化していくので、1週間毎の訪問が楽しみになります。
(了)

当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから