// アドセンスAMP

広告

あけぼの山農業公園2020ラスト散歩

今年最後のあけぼの山農業公園へ今年24回目の散歩に行ってきました。

風車横の畑。

風車前の池。

メタセコイヤの葉は落ちて風車が見えます。

千葉県柏市あけぼの山農業公園風車前の畑

風車前の畑にはビオラが植えられています。
その間にはチューリップが植えられています。
来年の春、封鎖されずにチューリップを見ることができるのか?
真剣勝負の3週間と言っていますが、それだけで済むとは思えません。

公園に入って右手側の水仙。

咲いています。
水仙の葉が全体的に生えていないので、まだまだ生えてくるのかな。

一部ロウバイが咲いています。
香りがしません。

梅園の梅。

紅梅が開花していました。

白梅も咲いていました。

今年はコロナというウイルスによって行動が制限されました。
撮影のため思うように動くことができずに、例年の半分以下の撮影枚数となりました。
シャッターを押さないと落ち着かないほどの中毒でしたが、今年だいぶん中毒から抜け出せた用に感じます。
そのためかなり腕が落ちたように感じています。
来年、どうなるか?
いつもの生活ができることを祈るばかりです。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト