// アドセンスAMP

広告

【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079

Wiiでドラゴンクエストが発売された。

買うかどうか悩んだが見送った。
というのが、ジーワンジョッキーで
どうしてもWiiリモコンが使いきれずに消化不良したことがあり
ドラクエも同じように感じたからだ。

買った同僚から聞くと、糞ゲーということだったので一安心。
とは言え、久々にWiiのゲームを買う気になったので
何か買わないと気が済まない。
ちょうどCMでマリオパーティ8をやっていた。
子供と遊ぶにはこんなのでいいかぁ。
買おうかなぁっと。

で、次のCMで、キターーー!!
機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き
ガンダムだよぉ。
これなら、失敗もないような気がするよぉ。
買っちゃえ!買っちゃえ!
・・・しかし、1週間後エネルギー管理士の試験があるのだ。
試験なのだ。
試練なのだ。
うーん。悩むなら買っちゃえ!
ということで、買いました。
勉強の合間に、ちょこちょこと遊んだ。
それもで、1時間くらい。
ストーリーモードでは時間がかかりそうなので、
エースパイロットモードで、ガンダムに乗って遊ぶ。
気持ち、お・も・し・ろ・い。
はまりそうだぁ。
じっくりと遊びたいのだが、エネ菅の次は
公害防止管理者の試験も待っている。
なぜ?買ったかって?
糞ゲーと思い、少し遊んで売ろうと思ったから。
どうも、遊べるゲームっポイ!
失敗!

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機wii

Posted by きあい