// アドセンスAMP

広告

【千葉県】柏市|柏の葉公園の梅とマンサク2015

柏の葉公園(千葉県柏市柏の葉4-1)に散歩に行ってきました。

IMGP8145

少し薄めの雲が拡がっている空模様でした。

IMGP8167

柏の葉公園のマンサクは、マンサク、ベニバナマンサク、マンサク(ダイアナ)、ニシキマンサクの4種があります。

IMGP8184

種類によっては満開ですが、咲き始めているマンサクもありました。

IMGP8217

池のまわりの梅は、紅いのが満開でした。

IMGP8228

白いのは5,6咲きで非常に美しかったです。

IMGP8234

まるまる妻を見ていて、ボートのシーンで見たことあるところだなっとネットで調べると柏の葉公園でした。
こちらの公園でロケーションが行われたようですね。

IMG_8854

冬季のボートハウスの営業はやってません。
3/1から営業が再開されます。
・・・明日から3月なのね。

IMGP8263

それでスワンボートがピカピカだったのですね。

IMGP8280

あとで調べてわかったのですが、ウロボロスでも撮影が行われたようです。

IMGP8286

ドックランの横でも紅梅が早咲かせていました。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト